甘味の生い立ち
2020-01-03





禺画像]
昨年の4月より新社会人となった娘が一人暮らしを始め
全く家に帰らなくなってしまった為、
動物好きな娘をおびき寄せようと w 飼い始めたのが始まり。

ペットショップ巡りもしたのだけれども今一ついい子に会えませんでした。
ネットで探したところ、たまたま近くのブリーダーさんの猫ちゃんが可愛くて、
すぐに連絡して会いにいきました。

兄弟は4匹
うちメスは1っ匹でした。
禺画像]
                                  この猫に決めていた、甘味の兄弟

オスたちはおっとり型に比べて、甘味は抱っこが好きでない自由奔放型。
娘が帰省しても懐くか心配でした。

娘の希望で他のオスに決まりかけた時に
今までしらんぷりしていた甘味がじゃれてきて、
「やっぱりこの娘がいい!」となり、
3か月母猫に躾けられた後、我が家にやってくる事となりました。


禺画像]
ピースくん(父) 隠居にはいったピースくんは母のように授乳を始めました。
          (もちろん出ません)

禺画像]
こはるちゃん(母) オス猫には非常に厳しく接する。

大家族で育った甘味は我が家にやってきて大丈夫でしょうか?



禺画像]







[猫]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット